2016年 執筆記事一覧

 今年、メディア媒体で書かせていただいた記事まとめです。

 THE FASHION POST 様にて、2016年を象徴するセレブ・トピック記事に携わらせていただきました。ディカプリオの日常エピソード、ビヨンセとニッキーのレッドロブスターな関係等。同媒体様の2015年度まとめ記事はこちら

  FNMNL様「2016 Best Or Worst」企画にて「元気の出るエンパワーメント」ベストとしてファーギー『M.I.L.F.$』Music Videoを紹介させていただきました。

 

 FNMNL様にて、 2016年Video Music Awardsのセレブ人間関係について書かせていただきました。カニエvs.テイラー、その確執から旨味を得たリアーナ、レジェンドのブリトニーなど。

 

fashionpost.jp

 THE FASHION POST様にてMet Gala2016記事に携わらせていただきました。ケイティ・ペリーのたまごっちの死、タイガのカーダシアンたかり芸など。

 

以上4記事、是非お読み下さいませ!

 

執筆類のご依頼ありましたらメール、ブログのコメント欄、ツイッター等でご連絡ください。

Mail: tatsumijunk @gmail.com

  (お手数ですが、アットマーク前のスペース消去をお願いします)

Twitter: @TTMJUNK  https://twitter.com/TTMJUNK